「FX鍛錬シート」

目指すは「損小利大」。初心者が大損をしないために毎日【抵抗値】を算出し、【損切り】を徹底させます
FXシート猿


このシートの目的は読んで字の如く「鍛錬」するためです。

何をって?

「相場観」です

相場観は他人から聞くものではなくて、自分で養っていかなければなりません
ですから、毎日練習が必要なわけです。

このシートは私の経験から

・ 毎日相場を意識すること
・ 上がるのか、下がるのか毎日考える事
・ 結果どうなったか反省する事

この3つの繰り返しで養われていきます。

たくさんの方から「イサムさんはなぜそんなに当たるのですか?」
という質問を受けます。

しかし、私は「当てて」いるのではありません。
「予想」しているのです。

つまり、毎日の予想にたいして根拠があるわけで、それが的を得ているということです。
昨今の投資ブームで株やFX はクローズアップされて、たくさんの個人投資家が誕生しま
した。

しかし、残念な事に多くの方が知識や方針を持たずに値頃感でトレードをしているのが現状です

結果、9 勝1 敗でも損をするという悲しい現実も多々耳にしております。
したがって、「学問に王道なし」といわれるが如く、自分自身で訓練するのが目的です

その為に使いやすい独自のシートを作成されて頂きました。

A4用紙で50ページ以上にも及ぶツールですので必ずご満足いただけることと思います

これから、予想するのはあなた御自身ですから、この「FXシート」が貴方の毎日の鍛錬のお手伝いをするでしょう

注意
この「FXシート」は楽して儲けるソフトではありません
一番地道に時間の掛かる作業をお手伝いするツールです

頑張って自分の手で成功を掴む方にのみ配布させて頂きます
この記事へのコメント
投資は、勉強が大切ですね
ぽち
2008/11/29(土) 21:11 | URL | 美夕 #-[ 編集]
こんばんは!
来週は重要指標も多いので、動いてきそうですね!
応援ポチ
2008/11/29(土) 21:48 | URL | ひでたろう #-[ 編集]
大作みたいですね!初心者の皆様は必携ですね!
v-286
2008/11/30(日) 12:09 | URL | masaru #-[ 編集]
今週の動きに巧く乗れますように(*^^)v
ポチ♪
2008/11/30(日) 14:00 | URL | いぬーぴー #/.OuxNPQ[ 編集]
50ページってすげーっすねww
しかも販売しないなんて。
アフィリだけの収益で許せる
イサムサソの心の広さに感服です
2008/11/30(日) 14:44 | URL | がく #-[ 編集]
堅調に推移するといいですね 
ポチ
2008/12/02(火) 21:05 | URL | 美夕 #-[ 編集]
たしかに低い相場ですよね(笑)
本日は南アフリカの政策金利発表に注目しています。
とうぶんはあまり動きがとれませんね・・・
超ロングポジのみです・・・
応援して帰りますね!!
2008/12/11(木) 13:30 | URL | ソルト #-[ 編集]
自分で作れるなんて凄いです!!
ぽちっと。。
2008/12/16(火) 19:54 | URL | heavenSmile #-[ 編集]
今年一年ありがとうございました。
訪問や交流できていろいろな情報交換できたと思います。これからもいろいろな出来事があると思いますが、自分らしい切り口でブログやっていきましょうね。
新年もよろしくお願いいたします。
KEI
http://ecostock.seesaa.net/
2008/12/30(火) 14:47 | URL | ケイ #-[ 編集]
いつも訪問、コメントありがとうございます。
 私もブロガーとして自分の率直な観点を伝えていくことが大切だと思います。検索サイトを調べればブログの記事が世論形成になることは今後、当然になると思います。
 いままでテレビのキャスターや新聞記者などの報道が一方的であってもそれが世論といわれてきました。
 最近はそこにズレが生じ始めてきている気がします。となると個人でも率直に意見を堂々といえるブログが世論につながっていくと思うのです。
 みなさんも自分の意見を堂々といっていきましょう。そして、一部の利権者が富を集中させるのではなく、皆がそろって幸せに暮らせるいい国作っていきましょう。
http://ecostock.seesaa.net/
2009/01/03(土) 19:48 | URL | ケイ #-[ 編集]
はじめまして。
FXなんでも情報交換広場!というブログを運営しています。
今回は相互リンクのお願いでメール致しました。
貴ブログを誠に勝手ながら、
http://fxfx2009.blog63.fc2.com/
にリンク設置させていただきましたので
相互リンクしていただけると幸いです。
まだ開設したばかりのブログですが、
トレーダーにとって良い情報交換の場になればと思っています。
よろしくお願いいたします。
2009/01/04(日) 16:01 | URL | FXなんでも情報交換広場! #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
 いままでの意見はテレビや新聞などが社説などで世論を代表してきました。資本も大企業が政治を誘導してきました。
 しかし、これが転換期を迎えてきていると思います。不況時だからこそ、そういった大きな権力を持つところ以外が台頭するのではないでしょうか。個人の意見の集合体であるメディアであるブログやHPでの意見やオバマ氏を支えた小口寄付等に見られるものが萌芽だと思います。
 これからは、どんどん自分達の意見を発信していかなければならないと思います。そうでなければ、意図的に利益誘導する人たちに飲み込まれてしまいます。
 自分でできる範囲で、得意なところで情報発信していきましょう。応援しています。
http://ecostock.seesaa.net/
2009/01/06(火) 12:59 | URL | ケイ #-[ 編集]
イサムさん!ブログにコメント有難うございました!
応援ポチ♪させて頂きます!
ぽんも、毎日相場分析やポジションの公開など頑張ってます!
お互いマーケットを財布代わりにサクサクトレード頑張りましょうね!
2009/01/09(金) 00:14 | URL | ぽんのポジショントーク #-[ 編集]
イサムさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。
私もポンドでは儲けられると信じて勉強中です。
金融危機がFXではチャンスになりえますからね。
これからも仲良くしていただければうれしいです。
よろしくお願いします。
応援クリックぽちっと
2009/01/10(土) 17:02 | URL | 最下流サラリーマン #-[ 編集]
もう一段ブレイクきそうですね!
こちらも応援ポチさせて頂きますね!
お互い頑張りましょう☆
2009/01/13(火) 13:42 | URL | ぽん #-[ 編集]
「FX必勝法@研究所」を運営しておりますHIROと申します。

この度、同じFXについて取り上げられている貴サイト様を
拝見させて頂き、もし可能であれば是非私のサイトと相互リンクを
お願いできないかと思いご連絡させて頂きました。

私の方からは勝手ながらリンクを張らせていただきました。
(こちらのURLからご確認いただけます。)
http://www.gaibusyou.jp/link01.html

もしよろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか。

もし、相互リンクを頂ける場合は下記の内容を
お使い頂ければと思います。

■ホームページ名
FX必勝法@研究所

■URL
http://www.gaibusyou.jp/

■説明文
USD/HKDによるペッグ制投資法や自動売買投資法
FXシステム売買の手法などFXの必勝法をご紹介!
(ご自由に編集されて下さい)
■リンク用タグ
<a href="http://www.gaibusyou.jp/" target="_blank">FX必勝法</a>

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

FX必勝法@研究所
URL:http://www.gaibusyou.jp/
E-MAIL:nishi0487@yahoo.co.jp
運営者:HIRO
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2009/01/19(月) 17:31 | URL | HIRO #ZiYijtT2[ 編集]
今日もクリックしました^^
これからもよろしくです!!
2009/02/05(木) 13:31 | URL | nishiba #-[ 編集]
アサムさん、はじめまして
ブログランキングからきました金猫FXといいます♪
FXシートすごいですね
勉強させてもらいに、ちょこちょこよらせてもらいます
応援ポチ
2009/02/06(金) 13:16 | URL | 徹底検証!情報商材@金猫FX #-[ 編集]
凄いですねぇ^^
FXプライム公認おめでとうございます!!
お祝い、ぽち!x3
2009/02/06(金) 20:59 | URL | だいぱぱ #-[ 編集]
いつもブログ拝見しています。
大変参考、勉強になります。
僕も相場と向き合って頑張っていて、日々のトレード日記も書いています。
http://ken141414.seesaa.net/
また遊びに来させてもらいます。
2009/02/09(月) 12:34 | URL | けん #-[ 編集]
今日からまた参戦します^^
いつも応援ありがとうございます!!
応援くりっく☆
2009/02/09(月) 15:40 | URL | nishiba #-[ 編集]
今日もランキング応援です^^
2009/02/12(木) 18:03 | URL | nishiba masa #-[ 編集]
今日もランキング応援しに来ました☆
ポチ。
2009/02/13(金) 23:06 | URL | nishiba masa #-[ 編集]
為替証拠金比較のサイト「為替証拠金FX比較」では
手数料、注文機能、証拠金をなど、さまざまな視点で為替証拠金取引業者を比較し、
口座開設・資料請求ができます。
FXキャッシュバックキャンペーン比較一覧を追加しました。
http://fx.i-navi.biz/detail/compare9.html
為替証拠金取引業者選びのお役にたてますよう、
今後ますますコンテンツを充実させていきます!
よろしくお願いいたします。
2009/02/15(日) 19:01 | URL | 為替証拠金FX比較 #-[ 編集]
今日もランキング応援クリックです!!
2009/02/16(月) 18:27 | URL | FX大学生masa #-[ 編集]
先日はブログにコメントして頂きありがとうございました。
お礼にランキング投票しておきます。
当ブログへリンクさせて頂きました。
できましたら相互リンクをお願いします。
今後もよろしくお願いします。
2009/02/17(火) 16:40 | URL | FXマニア #CCHGbTLI[ 編集]
こんにちは!
ぶろぐ村から辿ってやって来ました。
はじめての訪問になります。
これから少しずつ過去ログを読ませていただきます。
新参者ですがよろしくお願いします!
2009/02/19(木) 15:46 | URL | 若武 #-[ 編集]
今日も応援クリックです~
2009/02/23(月) 19:07 | URL | nishiba #-[ 編集]
何時エントリーして、何時出口なのかさっぱりわかりません。
ぜひFXシートで学んでみたいので、在庫がありましたらよろしくお願いします。
2009/02/25(水) 02:54 | URL | 緑茶 #-[ 編集]
こんにちは^^
ディ・アフター・トレード☆のSeeyaです♪
こちらへもおジャマしてみましたw
「相場観鍛錬シート」☆いいですね~^^
ぜひ拝見したいものです♪
イサムさんは相互リンクはやられてないですか?
同郷のよしみでw リンクを張らせて頂きました♪^^アハハ
当方のサイトの「ナレッジ・リンク」になります♪
もしよかったら♪よろしくお願いします^^
(↓当方のサイトになります)
ディ・アフター・トレード☆
http://seeyafx.blog31.fc2.com/
がんばってまいりましょう♪^^
2009/02/25(水) 08:26 | URL | Seeya #sd27IHC6[ 編集]
応援クリック☆
2009/02/25(水) 21:04 | URL | nishiba #-[ 編集]
ど素人です。よろしくお願いします。
2009/03/11(水) 00:51 | URL | 野本 雅一郎 #llOsW3ec[ 編集]
はじめまして侍おやじと申します。
ランキングサイトから貴ブログにたどり着きました。大変興味ある内容で、ぜひこれからも勉強させていただきたいと存じます。
過去に退場が数回、損失額も数百万のFXへたくそおやじです。ドル円の短期のスキャルを中心に行ってきましたが、コツコツ・・・ドカーンの繰り返しでなかなか利益になりませんでした。今回もう一度原点に戻り、リスク管理をきちんとしてポンド円を中心に1万円からリスタートしました。
 今月に入り、移動平均線4時間足と15分足を併用し、6日間で約1000pips獲得することができました。
ただ、原資が少ないく、取引は1000~5000通貨ですので、金額的にはたいしたことはありませんが・・・・。もし、100万通貨で取引できていたらば・・・1000万円かと思うと、ちょいと悔しいのですが、リスク管理をしっかりし、自分の手法として確立してコツコツと頑張っていきたいと思います。
 中身があまりありませんが、自分の取引の記録としてブログを立ち上げました。 「侍おやじの1万円からのFX復活劇場」といいます。
http://samuraioyazi.blog56.fc2.com/ ご覧いただきご指導いただけたら幸いです。なお、管理人様のブログを勝手にリンクとさせていただきました。私のブログも相互リンクしていただけたらなお幸いです。よろしくお願いいたします。
2009/03/15(日) 09:05 | URL | 侍おやじ #-[ 編集]
どうして作成が
2009.11.29になっているんでしょう??
2009/03/24(火) 17:43 | URL | カンペー。 #-[ 編集]
FXをはじめて2年になりますがなかなか利益がでません。自分で鍛練し予想出来る様になりたいので宜しくお願いします。
2009/08/26(水) 12:48 | URL | 加藤 #-[ 編集]
これからFXを勉強しようと思います。
貴重なFXシートを参考に鍛練していきたいと思います。
2009/08/31(月) 23:11 | URL | たちちゃん #aykjLyl2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する